ぼくがかんがえたおもしろいダジャレ

(随時更新)

わずか数%のスーパー銭湯(中学生の時)

 

サンダー使用率1位は誤算だー(2020 12/06)

 

日夜ニチャ~(2021 10/14)

 

腕痛い、モデルナだけに今日は外にもう出るなってコト!?(2021 8/29)

 

サイクル戦でドサイ来る(2021 7/10)

 

サーモン丼食べてぇ この気持ちをいつか晴らすってね(2021 7/5)

 

角煮が美味いことを確認した(2021 5/26他)

 

洗い物の仕方が荒いもの(2021 5/28)

 

トーストにはちゃんと火を通すと良い(2021 12/21)

 

グミを噛み締め涙ぐみます(2021 12/21)

 

自転車に乗ると耳が痛くなるから嫌~(2022 1/17)

 

京都に今日到着(2022 3/30他)

 

日食ネクロズマを「ひねく」と呼ぶ人、ひねくれてる(2022 5/1)

 

対価を払いたいか?(2022 5/20)

 

これから1年、飛ば~すで~(誕生日にて 2022)

 

河原町の人の多さはいつも変わらないね(2022 8/5他)

 

俺は抹茶オレを飲んだ(2022 8/6)

 

琵琶湖の波の強さは並外れていた(2022 8/7)

 

帰省するんだから早起きせい!(2022 8/12)

 

嵐が荒らしてる(2022 8/16)

 

キュートな給湯器が欲しい(2022 8/23)

 

今日虫歯の治療をして痛かった。歯の痛みを無視ばかりしていた報いかな(2022 9/9)

 

10パめっちゃテンパる(2022 9/11)

 

カバルドンを使って強みが少し理解できた気がする。幅広い範囲をカバーできるのが強い(2022 9/19)

 

出鼻を くじ かれないように頑張りたいです(おみくじシングルにて 2022 9/19)

 

歯医者へ向かう敗者(2022 9/20)

 

これが大阪の人の多さか~(2022 9/24)

 

肩甲骨が痛い これは不健康だ(2022 10/19)

 

文化の日ってみんな遊ぶんか(2022 11/3)

 

いい加減床屋に行っとこや(2022 11/6)

 

月が綺麗ですね。心が弾ムーンだ(2022 11/8)

 

雪が降りそうですの~(2023 1/24)

 

長めに眺める(2023 9/9)

 

靴擦れが苦痛(2024 4/22)